喧嘩の練習のためのスレッド

113道満
2017-02-08 21:23:35
ID:6MW.qZX6

>>106
なにマジになってんの?
俺がマジにもなってないのに笑笑
しかも、お前悪いとか論外とかあんの?
って言ってるけど
じゃお前と喧嘩してる奴がいて
お前にひたすら死ねって言ってるやついたら論外で話のになんねぇーだろ爆笑
しかもワンパンマンってアニメの名前だよ?
別にお前ダッセーとか決めてどうすんの
お前がダッセーとか思ってもなんもかわんねぇーよ
まぁ、もう名前は変えたけどね笑笑
低脳ってお前にきめる権利なんてねぇーんだよ
しかも俺がもしもガキだとしたらお前ガキにこんな長文おくって恥ずかしくないの?
俺なら恥ずかしすぎるわ
おとなげなくて

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: