喧嘩の練習のためのスレッド

118日向ちゃん
2017-02-09 08:07:07
ID:/vCm061Q

俺、怖いことに気づいたんだけど
>>95
大人気ないよ的なことを言う中学生とは喧嘩しない
先ず俺はそんな事は言ってねえ
よーく思い出せ?
俺が中学生喧嘩師がどーのって発言は「テレジョンが言う所の才能より年齢がー」に対しての
自己解釈だからな?
足しにならねえ」とは言ってるが「しねえ」とは言ってねーよ
現に今もこうして構ってやってんだろうがゴミ
文盲は子宮に帰ってもう一回生まれなおしてこいよカスwwwwwwwww
ゼロから初めとけwwwwwwwwww


で、次に怖いのが
外野では大人気ない的なことを言ったが、それは他の奴とお前が喧嘩してる時だから俺の喧嘩最中での美学と合致すんじゃねえ
これ、俺は何度も言ってるけど
お前が言わなくても外野が言う可能性もあるよね?」って言ってるのが
見えてない読めてない理解できてない頭の病気じゃね?
マジしつけーだけじゃなくて読解力もねえのかよ
ママの腹んなかに脳みそ置いてきたんじゃねえのwwwwwwwwwwww拾ってこいやwwwwww


文章読めてねえこいつ
喧嘩は文字だけで判断すんじゃねえ 見えないものも見るのが人間

これもまた頭おかしい
だってさ
文章読めてねえ」らしい俺こと日向ちゃんに何で
見えないもの」を見せようとしてんの・・・?
天体観測なの?望遠鏡担いで行けばいいの?午前二時に待ち合わせてんの?wwwwwwwwwwwwwwww
いや別に「見えないもの」&「文章を読む」の両方を要求してるなら分かるんだけどよ
文字だけで判断すんじゃねえ」と「日向は掌覇◆dVVTZefERsのレスを少なくとも文字で判断している」って言ってるじゃん
ちなみに 文字 と 文章 の言い換えた意味は・・・?
俺は同一だと思うけど・・・むしろ文字読めなかったら文章とかもっと無理だけど・・・

で。。。
俺は一体お前のレスの何処を読んでやればいいの?
文章は読めてねえ文字は読めてる
見えないものは見えてねえ結果全部見えてねえって頭おかしいでしょ
見えてねーーーーーーーーのはひたすら殴られて言い訳の繰り返しをしてる
目の前が真っ暗なお前だよお前wwwwwwwwwwww死ねやゴミwwwwwwwwww
はよ降参してくんねーーーーーーかなw

PS、文盲でも色くらい識別出来ると思って引用に色つけてあげました・・・
お前が青で俺が赤・・・もう辛え

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: