喧嘩の練習のためのスレッド

18日向ちゃん
2017-02-06 18:49:19
ID:3hvXXWKo

>>16
安直な考えでトリップって個人を区別する方法取ってんのがゴミ
>>1から始まっていたはずの喧嘩師人生第一歩目だったはずが
トリップで気楽に行くツモリが露見してしまってる
ここは遊びじゃねえんだ
「本気」でやってんだよ
適当に考えた半値に適当なトリップで
コテなのか捨てハンなのか怪しいお前が
面白い奴に食いついて貰えると思ってんじゃねえ
人に「頑張れ雑魚」とか言う前に頭捻って個性出せよ没個性のお気楽雑魚が
その花畑に枯葉剤散策すんぞオイ
練習だからって舐めるな?
お前はここで頑張れなかったら
何時頑張るんだ?何時まで「練習だから」って言い訳を自分に言い聞かせ続けるつもり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: