喧嘩の練習のためのスレッド

193日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-10 21:45:16
ID:N.Gvf2ug

マジでアレは喧嘩じゃない。。。
もう何年も昔
まだ俺がしたらば掲示版からウォッチされながら叩かれてた時代の話なんだけど
俺はもうそういうのに飽きたのね
ここポイント1
で、俺の仲間たちも飽きて消えていったのねここポイント2
だから残った人たちはゲームの話をしながら
アレがドロップしたとかアレが強いとかの話しかしてなかった訳
そこに突如として現れた
バーストモードともう一人が来て
俺たちに
「ここ荒らしサイトでしょ?喧嘩買えよwwwwwwwwwwwwww」って言ってきた訳
俺たちもうそういうのやってないし
荒らしと喧嘩は同一視されがちだけど
どっちかと言えば俺達はスレの乱立とかレスの連投を荒らしと呼んでたから
「畑違いだよ帰りな」って感じの対応を繰り返してたんだけどそれでも粘着してくるわけ
「じゃあ買うよ何の話がしたいの?」って感じで受け入れようとしたら
「釣りでーーーーすwwwwwww」って手のひら返して
また「買えよ」コールね
俺たちはもう平穏にゲームをやりたいのに意味がわからない奴に粘着されてる
コレをどう対処したら良いか必死に考えた
結果的に昔、戦線が荒らしサイトを辞めたログを出して
「俺らもう辞めてるで?今はゲーム攻略サイトだだから帰れ」って話をした訳
そしたら「荒らしサイト辞めたのなんで?wwwwwwwwwwww」って
粘着力上がったから書き禁してお別れしたんだけど
ウマゴン探してる時だったかに久々に会ったらまた
その話をぶり返して来ただけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: