喧嘩の練習のためのスレッド

53ちょっぷまつむら◆VV1YZPu3Ko
2017-02-06 19:22:33
ID:TFl6noak

>>47
めんどくさいならはぁめんどくさってかいてんじゃねぇよ!ブァカチンガァ。
めんどくさいなら、はいはい。で終わればいい話じゃないの?何でそうやっていちいち反応させるような一言を書き込むのかな。なんなの?
お前めんどくさいとか言って三笠に何か言わせて喧嘩したいの?そういう気持ちがあるの?あるならあるってそう言えばいいのにシャイちゃんめー!
無いならはぁめんどくさって書いてんじゃねぇよブァカ。はいはい。で終わらせとけば良いことをさぁ!
何?かまってちゃんなの?実はかまって欲しいんですってあらわす為にはぁめんどくさって書いたの?
面白いよ君!やっべっぞ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: