喧嘩の練習のためのスレッド

62日向ちゃん
2017-02-08 02:14:03
ID:k1UNLM/s

>>60
お前個人の話じゃないよ
お前の個人的な考えで
中学生喧嘩師の全体的な態度が変わるわけじゃないし
外野が言う可能性もあるしね?事実、お前は言ってしまったし

>>58で自分から言ってる通りその程度なんだよ所詮お前らはw
後、俺に着々噛み付いては追い返されてを何度繰り返せば気がすむの?
俺はお前のピッチングマシーンじゃねえからw

>>61
りの時って俺は降参したつもりなんだけど
負けたら逃げなの!?マジかよ死ぬまで終わらねえサドンデスゲームだったのかよ、、、
くっそ俺は今まで戦ってきた奴らと今も勝敗をかけて戦い続けてんのか、、、
どうすれば良い!?どうすれば奴らに勝てるんだ、、、難しいなぁ、、、

PS、儂くんが中学生なの初めて知ったわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: