喧嘩の練習のためのスレッド

94日向ちゃん
2017-02-08 07:59:34
ID:KwJdSGF2

ちな、俺も最初はこの
中学生喧嘩師がどーのって俺のレスに反論があるんだと思って話してたんだけど
>>69で自己紹介とか前置きとか言われたし
>>63でも「俺はしないって言っただけでーす」とか言い出すから
中学生云々の話はしたくねえんだと思っての
>>60
「年齢によって才能の有無が変わるってことかな?」に
>>72
>ちなみに才能が年齢に影響するって事はないと思うね
>それ以前の問題と捉えて欲しい
と答えたのにソレさえも
>>74にて
「馬鹿だから全然分からないな
別に知っても得することでもなさそうだからどうでも良いけど」って感じで
どうでも良いと一蹴される始末



本気でお前は何の話がしてーの?
もうマジで死んでくれねーかな
理路整然とした事をしろとは言わねえけど
せめて筋くらい通せよゴミ
才能ある?とか聞きまわってるけどねーーーーよ微塵も感じねえよ死ねや
なーーーーーにが最小条件だの顕在的だよ語彙ねーーーーーなら無理して言うんじゃねーーーーーーーよ
せめて言う前にググれよwwwwwww
そんな板での喧嘩における最小条件・・・あっ間違えたw
最低条件も守れねえで造語垂れ流して反駁がねえだ?
ぶち殺すぞクソガキwwwwwwwwwwwwwww
ここまで会話出来ねえタイプ初めてだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: