+++人参農園+++1箱目

169茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-16 20:40:46
ID:64v5J15c

>>141
>相手が何かいったあとの話

それ、それが後付けねw
後から付け加えることねw
君、相手が何か言ったこと前提で話進
めてるよね。
でも現状、そんなことを言った形跡が
見当たらないよ?
>ああはいはい
何も言えないからって苦し紛れの返信
やめてくれない?
>>107
>一般常識と違うのはお前でしょうが
根拠のない曖昧かつこじつけな発言は
おやめ!
>後付けって分かってる?不当なものなんだよ
逆に君は僕が分かってないと疑ってるんなら
僕が後付けを何だと考えていると考えているの?
誉め言葉だとでも?w愚かなものとして使ってるのに?w

>>156
バカっていうのはね、頭の脳ミソの働きがニブチンさんな人のこと。
反論に対して言うのは少々不自然では?
「○○なんだから▽▽なんだよ、はい論破」
「ばーか」
 ↑
これおかしいよね、煽りとさえ見られないのに
反論だなんて´・д・´)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: