+++人参農園+++1箱目

189何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-16 22:10:30
ID:josvAKa.

>>185
バカ露呈の駄文ご苦労さま。
お前、「ばーか」が反論になるかって話してんだけど頭大丈夫か?
お前、もしかして相手を否定したら相手の論や批判を同時に否定したことになると思ってる?
もし思ってるなら根拠提示して?

お前、論や批判にばーかって言ったんだよ!!とかそのうち言い出しそうで怖いよ。
一応言っとくけど
ばーかってのはばかじゃない!って言ってる人にしか反対意見として有効じゃない。
それは何故か。ばーかと言った「判断材料」が論や批判になっているだけで結局は本人への批判。ここまでは分かる?
論や批判に反対意見を述べたことにはならない。
論や批判にばーかって言ったら「反対」意見になるの?
結局の対象は「本人」。判断材料が「論や批判」。

ばーかの対象が論や批判でそれが反対意見ならそれこそ意味不明だ。
結構大事な説明省いてるぞお前。説明してくれよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: