+++人参農園+++1箱目

297ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-17 22:34:33
ID:eOZ6ijwE

>>292
端から見たらお前めっちゃ恥かいてるよお前。煽り耐性がどうこうほざいてるのも言い訳にしか見えないよすっげーダサい。お前マジで頭終わってるんじゃない?でもいつものことだからどうせ誤魔化したり、言い訳に言い訳重ねて雑魚だの柔軟性がないだの御託撒き散らすんだろうなー気持ち悪ー。安価ミス指摘したつもりが全然間違ってないどころか、上げ取りしようとした本人がドジってるってるのがどれだけ笑われることか分かってる?いや分かってないよね。だって頭悪いもんお前マジで。知的障害なのかなー全然自分のこと理解できてないよねー頼むから鏡見てきて一回。ギャラリーを魅せるとか偉そうなこと口にしてるけどお前ギャラリーを沸かせるような魅力あるレスポンスを構築できたことないよね。あるならちょっとうらる貼ってくれない?ここ最近(っつーか最初からだけど)お前恥かきすぎだよマジで。説明するべき部分を自分で調べろとか、あると言ったらあることになるとか思ってる時点でバカの極み。社会どころか家族にすら嫌われてるんだろうなー。っていうか引きこもりのデブでしょ多分。ひねくれて病んでるから憂さ晴らしにここに来て勝ち誇ってるんだろうなー。平日の朝にも昼にも書き込むこと多いじゃんお前。暇人かよ。そんな短所の塊がここでバカやってギャラリーを沸かしてやれないのにギャラリーだの魅力だの語ってるのは何で?あ。お前もしかして自ら恥をかくことでギャラリーを笑わせる芸人的な存在目指してんの?うんうんうん。いいんじゃないかなそれで。俺としてはマジで死んでほしいよ。お願いだから死んでちょうだい本当。お前リアルでも邪魔者扱いされてる人間のクズでしょ?何の生産性もないただただ資源を消費すりだけの虫けらがよ。マジで調子のってんじゃねえぞ。まずそもそもお前は安価で引用する量が多すぎて読みにくいし、一々煽りにも安価引っ張って反応しちゃうところが痛々しい。自分でも推敲しないの?読み直してこうすればよかったとか思わないの?いやいいよ答えなくてどうせNOに決まってるんだもん。あーマジで死ねよ頼むから死ねよ。苦しみながら死ねよー。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: