+++人参農園+++1箱目

302ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-17 22:44:24
ID:eOZ6ijwE

>>299
何言ってるの?何が言いたいの?何がなんでもしたいの?何で生きてるの?どうしてそこまでして生きようとするの?死んだ方がいいんじゃない?死んでくれない?死ねよ。
煽り耐性がどうこうほざいてたやつが発狂とか御託撒き散らしてて予言的中してたわー。案の定だわー。いやしかし本当お前意味不明すぎるよなー。言動と行動が矛盾してて訳分からねえわー。それなんて言う病気?病名教えて?精神科医に診てもらってるの?脳外科?眼科医?っていうか病院行ってる?病院って知ってる?チャロが来なくなったって何が?どこに?ていうか何でそんなこと言い出すの?俺の罵倒に圧倒されて今モニターの前で泣いてる?その泣き声すらも近所迷惑だから死んだ方がいいんじゃない?何かというとsiphonsiphonうるさいなお前siphon好きかお前?wwツンデレか何か?意味不明なところから意味不明なこと言い出して意味不明以外の何者でもないから意味不明としか言いようがないわー。本当お前雑魚だなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: