+++人参農園+++1箱目

309下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-17 23:21:48
ID:Er.lTtN.

>>294
ビビってる上に劣勢だから名前を消したのかな????だとしたらID変えてない時点で知能がお察しだね^^
煽りイコール反論だとしてないのにかってに決めつけたからだろ。
気持ちわりぃからアンカー向けて馬鹿露呈してくんなよ馬鹿露呈ならマンションの屋上で勝手にやっとけんで気がすんだら死んでくれ。
お前アンケートとかインタビューで職業聞かれたら馬鹿露呈と答えろよ。
実際レスする度に馬鹿露呈してるしね^^
お前の主張の馬鹿イコール煽りはまだ
否定してるだろが確定してないだろ
馬鹿イコール煽りと確定してないのに煽りと決めつけるなゴミかいやゴミが可哀想だわ。
それを押し付けた挙げ句僕の主張だもん?笑わせるなもしかしてお前こっちの腹筋崩壊による戦意喪失を狙っているのか??あー恐ろしいあー恐ろしい(棒)
お前の主張を勝手に確定と見なして押し付けるなよ。生ごみと一緒に燃やされろいや一緒に燃やされる生ごみが可哀想だわ。
脳みそ角煮のお前に言えることか。

わかってるよ
ああやって先に反論をいれることで
お前の魂胆がもろばれなんだよ
だから一つ一つでの返信ならそうもなるよねと説明したんだよ
それくらい分かりやがれお前の頭は飾り物か。

お前なんの辞書だよ一部だけ抜き出してるんじゃねえの?
こっちには
知能が劣っていて愚かなこと罵倒でよく使われるみたいに書いてあった
なら見てみたらgoo辞書な。
辞書好きの増えた今の喧嘩界隈ならだいたいの奴は辞書で調べる。
それを煽りととるのはど素人過ぎる上に早計であるんだよ
意味としては反論だし
それで相手に
そんな低レベルな煽りが精一杯なんですね
と言われたら
お前の主張が愚かだという意味なんだけど
といえば相手にも反論として伝わるだろが。
お前の脳内の常識なんて知るかよハゲ

どの辞書か晒せよ
そうしたらお前が不正してるかわかる
曖昧なんて返さないけどアホみたいな予防線張って恥かいたね完璧に予想外れはいざまぁぁぁぁ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: