+++人参農園+++1箱目

337下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 15:42:22
ID:qRkfMFN.

>>335
何も読めてないおヴァかさんですね知能が周帯魚と同じですね
不当だというものに(完全論破が)ムジュンだと言ったんだろ?
でも不当だと言うものに対するムジュンじゃないだろってことだよ
>>336
引用イコール煽りと言ったんだよすぐばれる捏造をするなんて
捏造を繰り返すことから朝鮮人臭がプンプンしてますねーーwwwwwww
辞書で調べるだろ?だからばーかと返信された時にいきなり
苦し紛れの煽りととるのは早計。
辞書を見ることで単なる煽りじゃないと分かるということだよ
日本語分かる?言われても分かんないんだね。
悪足掻きばっかすんなよお前の劣勢は分かりきってるんだからさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: