+++人参農園+++1箱目

341下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 17:20:01
ID:nwXyVVY.

>>339
カスだと自覚していたら別に問題ないでしょ
なにが馬鹿露呈なの?自分の間違いを覆い隠そうとするために虚勢はるんですねはあよわまるで韓国(笑)や中国(笑)ですね。

どこ?そんなこと言ってないと思うけど捏造じゃないの
レス指定しろどれだもしかして捏造とバレたくないためにレスは載せないのか?思い切り捏造してなにが楽しいの?お前の脳みそはそれしか使えないの
引用イコール煽りといったんだよ
の捏造でしょ流石は朝鮮人。バレバレな捏造を堂々とやってのける。

お前の主張はばかだと言われてるともとれるでしょ
ばーかとだけ返信されたらそういう可能性も考えて引くでしょ
殆どの辞書好き喧嘩師(笑)は持ち出すけどwwアホなの。

愚かだと返信したらたいていお前の主張は愚かだと分かるでしょ
その前の主張が如何なるものでも愚かと言ったら打ち消しになるでしょうに
何にもわかってないね知能指数はアメーバ程度だね



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: