+++人参農園+++1箱目

343茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-18 19:57:11
ID:B2bfvYaY

じゃあ自分のことがカスだと思ってる
訳ねwww
わかったわかった、まさか自分をカス
だと思ってるなんて本当とは確信もて
なくてw申し訳ないw


>引用イコール煽り
  ↑これって辞書からのって意味じ
   ゃなかったの?
違うんなら何からの引用?

「○○だろ!」
「ばーか」
 ↑これはどう考えても煽りだろ
「ばーか、○○じゃなかったのかよ」
と後に反論が続くんならまだ分かるけ
どこう言われただけじゃあ苦し紛れの
煽り以外どう受けとれってのwww


前提の反論が「ばーか」の一言で「そ
うではないと打ち消される」意見とい
う限定されたもので最初から進めてた
んなら最初から言っとけって話。

どっかのレスでも言ったけど辞書なん
て食い違ってる部分多々あるし、「ば
ーか=愚か」ではないんだよまぬけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: