+++人参農園+++1箱目

365下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-19 00:14:48
ID:Z.QrGmB.

>>364
ばーかでもと言うところからばーか単体である所は限定してるよ
その後については限定してねーよアホなのか
>限定しないとばーかが反論にならない
したら反論になるんだ
じゃあばーかでも反論になるは認めたね

何が曖昧なんだよ辞書は間違っているということはねぇよ
お前の辞書の信憑性はないから今はgoo辞書の説明で通ってるんだろが
それって典型的な逃げだな。
え?それじゃあ馬鹿の使い方で一番多いのは罵倒だから
それ以外の意味は意味にならないんだ?
意味は存在してるから発言主の意思として意味が存在してるだろがあほ
意味は発言主が決定するんだろがハゲ
その意味が間違っていたら別だわでもあってる意味の中で
可能性の低い高いでお前が勝手に意味を決定させる権利なんてねーよ
朝日新聞の逃げ口と一緒だわ。
それならお前の可能性云々も曖昧だろが
曖昧な中での議論だろが
万物は曖昧なんだよ馬鹿それ前提での議論だろが
結局お前の極論を成立させるために勝手にお前が変えただけだろ
勝手に変えて押し付けんなよゴミか
ならこっちは
可能性論は曖昧だから辞書の話をしているんだよカス
とでも言おうか?あ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: