+++人参農園+++1箱目

383茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-19 12:27:32
ID:OVbECmjE

そもそも文にいってねーだろ察するに

お前こそ日本語わかる?理解できる?
何回同じこと言わせりゃ気がすむんだ
よカス

限定されてないから反論と考えられな
いっつってんだよ
前提が「ばーか」によって「そうでは
ないと、打ち消される」ような趣の論
だ、と限定されていたら必然的に「ば
ーか」が反論になるけど、そんなこと
いってなかったし、今いっても後付け
になるし。


可能性の基準は僕の中のものだ。
僕の中で単体であること、その前に反
論があることを考慮した結果の主張だ

つまり、まあ君からしたら勝手なもの
かも知れないが、だからこそ「主張」
といっているんじゃあないか。
僕の意見だからな。

馬鹿を愚かの意味として選んでいった
んだとしても、『愚か』だけではやは
り人に対して、苦し紛れの煽りとして
いったとしか思えないな。
前提の反論があるからこそ尚更、な。
つかあれは後付けなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: