+++人参農園+++1箱目

393茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-19 22:35:34
ID:OVbECmjE

>>文に言ってるんだよ返信としてだろが。

人にいった煽りでも返信になるよ。
返信のことを考慮しても何ら影響なし
>>お前の主張は馬鹿と言われてるようなもんだから否定

だからさ、そもそも主張にいってない
可能性の方が高いんだって。

>勝手というのは認めたね
「僕の中」では、ね。
僕の中で最も高い可能性がでたから、
「僕自身」の主張をいってる。
それに対して反論はないの?「2」を
認めたことを君の中で認めたのに、そ
れからのことは?

>前提すら分かってないのならさっさと降参しろ

前提決めたのは君ね。この議論はあの
時点から始まったものだから、そのあ
と例に対してあれはこうだったとか何
いっても後付け、無駄なんだ…ムダムダ。

「前提すら」ってなに?君のなかのものでしょ?
前提はただの「反論」、論を繰り広げてるだけのもの。

「○○なんだよ!」
「ばーか」
↑これ以上でもこれ以下でもない。
これだけなの。これから判断する議論
でしょう?
結局後から前提覆してんじゃん勝手な
の君ね。

へえ?
軽視=馬鹿にする、なんだ?
いっとくけど軽視は「物事を軽くみる
こと」といった趣の文で、その名の通
り。
これは他の辞書ともそう変わらないと
思うよ

>>390
僕も正直面倒臭くなってきたw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: