+++人参農園+++1箱目

409茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-20 21:54:30
ID:Cyu/HawE

あーーーもーーーなんか中身が薄っぺ
らペラペラ子さんだわ。


長文面倒臭いんでこれからコンパクト
にいきます。大きいが中身スッカスカ
の魚と小さくも中身の詰まったプリプ
リな魚、どちらがお客様のお味にあう
でしょうか



じゃあ可能性の有力さ以外あの前提でなにを基準に意味考察するんです?
罵倒を意味することくらい知ってるよ
だからそれを人にいった可能性の方がたかいっつってんの

どっちにしろ「勝手」の件は矛盾じゃあないですね。
僕は主張は勝手だけど、といった趣のことをいっただけで前提のことなんて勝手とはいってなーいよ
主張→返信のあとを想像したらいくらでも自分のご都合良いようにできるよー?
そのあと『ばーかばーか』っていってるばっかかもしれないともいえるし。
それはタブーなんだってば

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: