+++人参農園+++1箱目

557日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-24 18:45:02
ID:sMFmmhHk

筆舌に尽くしがたいほどつまらない
退屈の一言では有り余るほどのつまらなさ
特にない山場も何処が争点なのかも良く分からず
1回のレスで繰り返される同じ言葉によるかさ増しはグラム単位で売ってる精肉屋の詐欺に等しい不快感
下劣な笑い方の表現で「「煽り」」を模索してる浅ましい考え方その全てがウザくもしも一つ一つのレスを手づかみ出来るなら
お前に叩きつけて何処が面白いんだよ!何処に見どころがあったんだよ!と叫びたい衝動に駆られる程
オッレルス戦は最後まで見たが何とも言えない脱力感から一流レビュアーな日向ちゃんでもコレは何も言わず忘れたことにしようと慈悲をかけてみた所
まさかのイチオシ差し替えに同様すら隠せないほど
ちょっとスレ検索して最初に表示されるレスをちらっと見ただけで全身の力が抜けそうなほどのダウナー感と良い
もうヤバイ一種のドラッグにすら感じる
出来る事ならもう二回くらい進化して欲しい
昔みたいにちょっと長文になれば苦し紛れの一言と共に降参するプライドは捨てれたみたいだが
努力する方向がまだ定まってないと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: