+++人参農園+++1箱目

618日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-25 19:10:02
ID:pY/ira9A

ワイルズの主張
お前の提案「喧嘩しようぜ」に対して拒絶として言った「俺は自然発生した喧嘩のほうが良い」って発言を掘り下げて喧嘩が始まっただけで
同意してどうするか決めて始める喧嘩はしたくないよって俺の発言になんの問題もないよ


ワンダフルの主張
喧嘩しようぜに拒否しようが同意しようが喧嘩しようぜから喧嘩が始まったのだから
お前の希望する自然発生の喧嘩に沿っているんだけど馬鹿なの死ぬの?

>まだ喧嘩がスタートしていないっていう時点で自然発生の喧嘩がいい とか言っちゃうのはさすがにアホなんじゃないの?


とか言ってるけれど全然アホじゃない
「魚食べる?」に「肉が良い」と自分の希望を意見することで相手の質問を拒絶する会話って普通にある
始まっていない喧嘩の質問に対しての回答を始まった後に”ほら自然発生したー馬鹿おつー”は意味がわからないから
ワイルズの勝ち・・・かなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: