+++人参農園+++1箱目

743僕様(マゾヒスト)◆2WaEEQsb9Y
2017-02-26 18:27:12
ID:zyV.Vsvc

>>739
あのさぁ…たった1レスで反論が苦し紛れなんだけど
辞書って言うのはwikiのように「大勢の人の手で編纂が行われているもの」
なのよ
だから君ひとりの発言よりよっぽど正当性が高いわけ
ここまで理解できる?大丈夫w?
まあ人が長年使っていくことにより意味やイントネーション、その他が変わっていく言葉もあるけど

>主観が混ざったりするのはあたりまえ

は?自分から幼稚な煽り立論してみろって言っておいて「多少の間違いはある」wwwwwwwwwwwww
お前の間違いなんか知らねえよゴミ
こっちは辞書というお前ひとりの言葉よりよっぽど正当性のあるもの照らし合わせて丁寧に回答してんだ

ここまで言っておいて逃げないよな?
まあたった1レスで反論が苦し紛れになる雑魚vs僕だからどっちの勝ちかは明白だけどなwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: