お前達

51日向ちゃん
2017-02-15 19:34:23
ID:YiI4LNKQ

>>42
んー別にタグ無効とかのセキュリティホールがあるからって訳じゃないんだよね

したらば掲示板のHTMLを見れば分かるんだけど
Cookie情報を何故かJSで扱ってるんだよね
少なくともしたらば掲示板が運営変わる前はね
NAMEとか分かり易すぎる変数に入ってたはず
で、まぁレンタルホームページとかやった事ある人は分かると思うんだけど
JSってやれるんだ(マジでどう説明したら良いのか分からない、、、PHPやPerlとは違ってHTML感覚で記述すれば実行される)
普通の掲示板はPHPとかの内部的なデータでCookie情報を引き渡しするのに
あそこはJSだから同じJS使って
呼び出してる的な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: