また5歳児にもわかるように

51人参@アンチの仲間達◆UZEEEnafx.
2017-02-16 00:12:59
ID:OeeBHSnw

>>50この板でとかそういうこと一言も言ってなかったよね
お前馬鹿だなだから話通じないんだな
落ちただけで消えたという謎の設定はお前が勝手に作ったものだろ?もしかして正式なルールになってるのかな?正式になってるんだったら証拠出してね出せないなら嘘つきだからね
玩具、玩具だってwwww馬鹿だねぇマジで馬鹿だねぇ玩具っておもちゃだよ?俺は人間。じゃないとこんなに会話はできてない
マジレスして何が悪い。お前の命が減るか?減らないよな俺の命も減らない
お前に不都合なことあるか?無いよなもちろん俺にも無い
マジレスのどこがいけないのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: