俺の勝ち抜きマッチ

23霧雨(人参の弟子4)◆MistDNAtX.
2017-02-20 22:06:05
ID:P2UJA1G.

タケノコも喧嘩も先細る点では同じなのに、どうして頑なに違う点ばかりを見出そうとするの?
知能をもって生まれたからって調子のってるだろ>>1wwwwww
なあ、違いを見出すことになんの意味があるの?世の中の人間どもは、自分と違う存在、例えば体型の異なる者、国の異なる者、肌色の異なる者、宗教が異なる者、

そうやって違いを見つけては迫害してゆく。お前も同じか?

喧嘩とタケノコが手を取り合って平和になれば、世の中はより良い方向に進むとは思わないの?どうしてそんなに頑ななの?ヌードを前にしたちんこでももう少し柔軟だろうよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: