俺の勝ち抜きマッチ

52ティラミス◆UP///3eps.
2017-02-21 07:43:51
ID:OCXZe1jE

>>46
このタンカスは何を言ってるのかな??
霧雨に媚び売りですか!wwwwww

>そこに「言い訳」以外あるわけねーだろ

言い訳の意味 都合の悪いことや過失などをとりつくろうための説明をすること。
揚げ足取りとか言ってるけどさ?そんなこと言うならほぼ全部の喧嘩が揚げ足取りじゃねーーか!(爆)言い訳に非はないって言いたいの?(爆)言い訳って開き直っちゃった?今にでも訂正させてあげるよ(爆)都合の悪いことや過失をとりつくるためって自白しちゃった?(爆)

>言い逃れ可能な余地を残してしまうような揚げ足取りをしたお前らが雑魚過ぎるのを
>あたかも霧雨が見苦しいみたいに言うのどうなん?

一レスで全くスキマのねぇ文章なんて書けるやつはめったにいねぇよ。


ここ間違えてるつーか自分で矛盾しだしたからなこいつ。
これ指摘しないやつってキチガイ?wwwwwwwww

霧雨を救おうとしたけど言い訳と開き直っちゃったせいでやばくなっちゃった系?(爆)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: