中層以下限定大会 対戦スレ

110日向ちゃん
2017-02-23 19:28:37
ID:OZJfbquk

>>102

>>1判定型だからってのもあるね
読みたくないって何?注目が集まって読む奴が増えるって話な
好き嫌いの話じゃねーからw
後、サイコロの目を操って臭いレスが人目につくのを減らしたって言ってるのを
今後のお前の行動で取り戻せるってかなり頭悪いのこと言ってねえ?俺が言い始めた時点の話してんのに何で未来に期待してんの?神様も未来では未来なりの気の利かせ方すんだろーが
抑えるとか抑制とか見当違いな事はもう言わなくていいのか?www


盛り上がり方について言及始めてるけど
お前の野戦に比べれば注目されてますよ!って話な、、、????
お前の辞めた大会より云々って
お前がどうこうじゃなくダルスたちに注目が集まっただけだろーがw
マジで今日はどうしたのかな?wあの日なの?調子悪くない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: