中層以下限定大会 対戦スレ

148平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 23:58:29
ID:KOQxeoI.

>>146
変な格好っつーけどよ、前述した通り法では認められてる範疇だぜ?
銃を持ってる訳でもなければヤバい薬を持ち歩いてる訳でも無い。
それとさ、V系バンドマンって前提だけど、V系バンドマンならバンドに重きを置いてれば必然的に派手な格好になるよな?
これがアマチュアであれインディーズであれ、やっぱ自分が「本業」にしたいものを尊重するのって大事だと考えるんだわ。
で、勝手な先入観を持って容姿で面接落とす企業の非だけど、これは人権の侵害なのね。
どんな人権なのかは前述。
お前が何歳か知らねーけどV系バンドやる様な若者はお洒落が大好き、まあお洒落にも色々あるけどそっちの系統行ってる人からしたらこれが至高のお洒落なのよ。
あと常識を謳ってるけど、その常識の是非についても突き詰めていきたいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: