中層以下限定大会 対戦スレ

154平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-24 01:29:11
ID:FtmMagVE

>>149
その「変な格好」ってのが先入観だろ?
V系界隈からしたら派手髪ピアスなんて当たり前であって変でも何でもねーんだよ。
自分の見てる風景と他人の見てる風景の違いを「変」で一蹴すんのは浅はかすぎ。
今時っつーか昔からバンドマンはバンドやりながら働いてんぞ。
先ずバンドやるにも金が必要だからな。
ライブやるならライブに使う様なプロ仕様のギター、エフェクター、そしてライブハウスのレンタル料金、チケットノルマ、PAを雇う、その他諸々諸経費が1バンド辺り10は軽いんだわ。
仕事してねえとやってけねーよ。
あと
>きびきびいつでも働けるかわからないしね
議題は「容姿で落とす企業の非」だぜ?
いつ働けるかわからないから落とすとかはまたべつのはなしな。
お前「第一印象」とかそんなの連呼してるけどそれ全部勝手な先入観だろ?
そりゃ就活を私服で行う奴なんざ論外だが、俺が限定した条件は髪とピアスだけ。
ちなみに言っとくけどピアスって開けたらしばらくの間ファーストピアス付けっぱにしとかなきゃいけないんだわ。外したら秒で塞がるから。
特に軟骨とかはな。
お前ピアス開けた事ねーのか???

>>150
人権侵害が普通に起こってたら人権侵害は非じゃ無くなるのか?
んな訳ねーよな?立派な違法だわ。
例えばつい先刻問題視されてた「ブラック企業」
これは日本には腐るほどあるんだが、事を重んじた厚労省がブラック企業の淘汰に力を入れ始めただろ?
詰まり稀なケースじゃないからと言って非じゃなくなる訳では無いってこった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: