中層以下限定大会 対戦スレ

276茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-28 19:43:48
ID:.xIzY8mo

>>270
あーおけおけ
そりゃ察せん僕に非があるわな
深く考えんかったんだわ

じゃあ『ウッ!!』からの推測を述べよう。
まあ色々可能性考えられるけど僕がイチオシするのは
『一目惚れした女子と学校で話せるくらいには仲良くなった。その女子にある日言われた一言に対する反応』、かな。
ちなみにその一言は『キモ』。
仮にその女子をA子とし、具体的な状況は
自分が学校にいくとA子が他の男子と話していた。嫉妬心を感じ、少々強引ながらもそこに割り込み、A子に「おはよう!」と笑顔でいった。
するとA子は眉をひそめたと同時に『キモ』、と小声でいった。
それを受けて『ウッ!!』と心で思ったとさ。



こういうこと?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: