中層以下限定大会 対戦スレ

287ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-28 21:31:02
ID:Y4kr9zE.

強い弱いの基準が個々人によって異なるって何でコイツわからないんだろうな。

Aランクから見えるBランクと、Cランクから見えるBランクは異なるわけだよなあ?
前者は雑魚に見えて、後者は強者に見えるわけだ。

相対的事象に個人の価値観で否定することがマヌケだっていい加減気付けよ。
お前にとってはレベル高いのかもしれないけど、俺からすれば低レベルなの分かる?

スレ立ての仕方とか、本当見る目ないよなお前。
うわべでしか物事を判断できねえんだ?

いや、その点については俺もゴミだとは思うけどな?
ただ、俺は今喧嘩の中身に焦点を当てて話してるんであって、そんな話してないから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: