中層以下限定大会 対戦スレ

322ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-28 22:34:44
ID:Y4kr9zE.

>>321
南雲(だけではないが)にこんな小さな大会のどこが面白いのか暗に問いかけてんだよ。

というのも、元々良くて中層程度しかいないこの掲示板内でのメンバーの力量は目に見えていて、期待するに値しなかったわけだが、それでもボーイやダルスの時みたく、実は強いステハンがいるんじゃないかと心の片隅で期待はしてたんだよ。
だって中層以下っていうルールは強制力なんてない、主催者の勝手なルールで、守る義理なんてないからだ。

あとどうでもいいけど、晒しで大会を開こうとしたが、ぷ闇に変わってもらったんだ。
テレビに聞けば分かるよ。
というわけで開く度胸もないってのは間違いね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: