中層以下限定大会 対戦スレ

328ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-02-28 23:04:59
ID:h0j9kUg2

>>327
あれは古参同士の馴れ合い臭がぷんぷんしてて気持ち悪い大会だったね
霧雨が主催してる時点でああなることは予想できたから判定人として参加してかき乱そうと思ったんだけど本人が勝手に自爆したせいでつまらない大会がつまらないまま終わったね

こうやって大会をネタとした場外乱闘が起こってる時点で少なくとも盛り上がっていると言えるよね
場外乱闘も含めて多くの人が面白いと感じてるからこのスレに皆が寄ってくる
大会をつまらないと言いつつノーマルは大会のスレを盛り上げちゃってるんだよね
いくら興味ないつまらないと連呼されても傍からはノーマルも大会に興味津々なんじゃないのって見えちゃうの

今回の限らずノーマルの言動っていまいち理解できないんだよね
中層以下の人たちに興味ないなら関わらなければいいんじゃないかな?
強者にしか興味ないと言いつつ弱い弱いを蔑んでるりといつも喧嘩してるよね?
これってすごく不思議なの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: