中層以下限定大会 対戦スレ

379日向ちゃん
2017-03-01 00:55:14
ID:zWKpybQk

>>377
最初からつまらねえモンにどうしてか興味を示して結末まで見ておいて
>ほら見ろつまらなかったじゃねえか!
って態度を馬鹿じゃねえのと貶してんだよ死ねや猿

何が「期待してたかのような論調」だよ
てめーで分かっといてつまらねえと駄々こねて
>>280その責任は開催者にあります」とまで言っておいて
南雲に問いかけただけですーってか?お前の口からこぼれ落ちたゴミの責任をどう取るかって話だろーが

問いかけ云々に関して指摘してねえし
その問いかけの言葉変えんなよ
「期待してた」ではなく「興味を持った>>278」だろーが
何これ?俺はお前の言う
「期待してたかのような論調」をコピペして呆けた面に叩きつけてやれば良い訳?w

お前も「つまらない」と分かっていながらこうして見続けてたんだろ?
それを興味って言うんじゃねーの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: