中層以下限定大会 対戦スレ

383
2017-03-01 01:05:08
ID:gla6BCbo

>どれくらいの強さだと思ってたのかって言ったら、かなり弱いと思ってたんじゃないかな。

それも含めて南雲が面白いと思った理由なんだろ。
お前にはそういった発見が皆無だって話。

>自ら格下であると言ってるってお前バカじゃねえの?(笑)

ある程度以下の格下って意味なんだけどな~ノーマルは南雲以下は確定ね。
まあノーマルは底辺なんだけど笑
底辺にとってはハイレベルのはずなんだが痩せ我慢ってやつかなあ。

ノーマルは>245で「決勝の判定は俺もやる。(キリッ」なんて言っちゃってるんだよねえ。
つまらない面白くないと見た大会で何を気合い入れてんだかw言動不一致すぎるわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: