中層以下限定大会 対戦スレ

386ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-03-01 01:19:56
ID:7P0j5QTM

>>385
ノーマルの意図なんてどうでもいいの
たまたまだろうが結果的に乱闘を誘発させてるわけね
既存の大会であれば参加者ではない南雲がこのスレに書き込むことはあり得ないし、もちろんスカーサがこのスレに書き込むこともあり得ない
ここまでのやり取りは全てこの大会だから起こった出来事なんだよ?

無視も何も大会のスレで大会に関する話題を持ち出して、主催者ともやり取りを交わすって大会と関係なかったら何なのでしょう

>何が場外乱闘なのか具体的に教えてもらってもいい?(笑)

このスレッド内のトーナメントで書かれている闘い以外の喧嘩を便宜上場外乱闘と称してたんだけど分からなかったかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: