中層以下限定大会 対戦スレ

402
2017-03-01 01:52:42
ID:D2O4Elxo

>>387
>発見も何も、そもそも強者同士にしか興味ないんだから、それ以外は面白くねえんだよ。

じゃあその強者のいるところにでも行けばあ?何でお前ここに居座ってんの??お前にとってここは面白くないところでしょお?
まあおれからしたらお前はレベルが低すぎるからそういった意味での場違い感はあるがね笑

>ある程度以下って何?

南雲も判定で言ってたがこう反論したらとアドバイスを入れられる程度ですよ。
お前はケチしかつけられねえの。興醒めさせるような事しか言えてねえの。

>どのみち俺自身を格下だというようなネガティブな発言はしてないよな?

強者が~強者が~と言ってる時点で格下感丸出し。

>決勝の判定に関しても、心の片隅にあった少しの期待が顔を覗かせたにすぎねえよ。

ブレブレかよこいつwwwwwwwwwwwwあれだけケチつけたくせに弱者に何を期待してんだよwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: