中層以下限定大会 対戦スレ

411ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 03:30:09
ID:mmSmWfJE

>>401
いや、思いっきりワッコと同じような話してるんだから、他人だからって読み通さないのはおかしいだろ。

相手の主張をより理解できるチャンスでもあって、そこから相手の穴を見つけたり、誤解を解いたり、お前とのコミュニケーションで重要なポイントがあるかもしてねえんだから、普通は読むだろ(笑)

そんなもんお前のエゴだろ。
結局俺はそう言っていたわけで、裏を返せばその主張。
理解できなかったという失敗を認める負け宣言にすぎない。
自分が読んでなかったことの正当化を図って一体何がしたいの?(笑)

>俺のせいとか言われても困るんだけどw

だァからお前に言ってねえっつってんだよバカ野郎。
お前への文句でもなく、ただ感想述べて南雲にどこが良かったのか問いかけただけだから。
その問いかけにすら答えず、感想の部分を抽出して返してること自体が的外れだと思えよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: