中層以下限定大会 対戦スレ

428日向ちゃん
2017-03-01 05:38:42
ID:zWKpybQk

ってより畑違いなんだよね
強い人がただ暴れる大会じゃなく
下層を少しでも中層に近づけようって意図があっての大会(後付けじゃねーからな?)なのによぉ

つまんねえと分かりきってたけど期待(勝手に)して読んでやっぱつまらなかったわ楽しんでる奴なんで?

と、アホみてーな感想と問いかけを
大会の本スレに垂れ流す太々しい所とかマジで腹立つな

今のお前って子供の学芸会で楽しんでる所に
もしかしたらほんの数%でもプロがいるかも知れない!って馬鹿みてーな期待抱いて挫かれたら楽しんでる奴に
「なんで!?何処が!?」
ってわめき散らしてんのな?
聞かずとも観たいものがちげーって分かるでしょw
勝手にもう居ない上層のログ探して恍惚としてろよゴミ

後な?つまらねえ原因が俺だの何だの言ってるけど勝手に捨てハンにダメ元wで期待したてめーの問題だろうがよ
パッケージに嘘偽りねえと信じてりゃそんな感想垂れ流さなくて済んだのになぁ!?
それに何だ?捨てハンが強いかも、、、?
お前、強いカード同士じゃねえと面白くねえんじゃねえのかよ
また何?一貫してますとか言い出すつもり?w
あ、ちなみになんだけど水素も別スレで喧嘩してたからこの大会ログ見る必要なかったからな?w

結論としてはもう消えろよ害悪と言いたい
この際だから言わせてもらうけどよぉ?
お前、一昨日くらいのりとの喧嘩で他の奴には返してる癖に俺には反論しねーんだと一丁前に言ってたが
あぼんとの喧嘩、、、お前降参も何も言わずに消えてねーか?
旗色悪くなれば消えるてめーが
反論要求とか良い身分だよ死んどけやゴミ

もう黙っててくれねーか?お前とのこのやり取りさ
ゴミって感じじゃねえ?何も面白くねえわ
口を開けば勝手に興味津々だと思ってるだろ!ちげーから!と壊れたラジカセみたいに繰り返すだけ
思春期男子のお前○○が好きなんだろ〜wって会話じゃねえんだからさ
もう少し進展させたらどーよ、、、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: