中層以下限定大会 対戦スレ

430ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 07:27:43
ID:mmSmWfJE

そもそもテメーに言ってないっつってんのに突っかかってきたバカは誰だよ(笑)
問いかけであって俺の感想文はオマケでしかなかったのに突っかかってきたバカは誰だよ(笑)

お前の例えを借りると、俺は暇潰し程度にパッと見て回った程度で、内容を曖昧に把握する程度で流し読みをしてたわけ。読み通した後も、当たり前か、という気持ちにしかならなかった。俺が流し読みしてる最中に、強者はいないだろうという気持ちにすらなってたが、読み起こした所以はそれに対するほんの少しの期待。少し読んでみようかという軽率さ。

読み通す中で、一体何が面白くてやってるんだろうと思うことに何も不思議はないわけで、それを普通に質問しただけ。それだけで、これに対する評価はお前への文句でもなく、ただ感想述べただけだから。それを喚き散らしたと捉えてる時点で、見当違いも甚だしい。

俺は俺の道理に従って行動したまで。
お前がいくらケチをつけてこようとも、俺自身おかしいだなんて思うことはない。
特に返す言葉も見つからない。

お前の言いたいことは分かる。が、お前は一体何がしたい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: