中層以下限定大会 対戦スレ

434
2017-03-01 11:04:25
ID:D2O4Elxo

>>398>ちゃんと「、」打ってますやん。

>ワッコがこの大会の本質(笑)を力説し、浅はかだと嘲笑いに来たが、やっぱり俺には到底分からず、俺の意見は一切ブレなかった。

、があるのは区切りでしょ。大きく分けて


ワッコがこの大会の本質(笑)を力説し、浅はかだと嘲笑いに来た「が(逆説の接続詞)」、
やっぱり俺には到底分からず、俺の意見は一切ブレなかった。

接続詞によってこのように分かれるでしょ。
接続詞の前にノーマルは書かれてないでしょ。「ノーマルに」という記述が無い以上、「浅はかだと嘲笑いに来た」は「大会の本質」を指すものと見なされるでしょ?

はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: