中層以下限定大会 対戦スレ

436
2017-03-01 11:54:22
ID:D2O4Elxo

>それでもボーイやダルスの時みたく、実は強いステハンがいるんじゃないか

ボーイやダルスってステハンじゃないだろ。はいろんぱ

>元々はトーナメント対戦こそが目的だったんだろ。

おれこう言ってたんだよね。

>他板からも出張なさってる方がおられるのでおもてなしで。
>あとは下層の育成みたいな事も出来るんじゃないかな~

トーナメント対戦はただの手段で目的はこっちなんだよね。はいろんぱ

ノーマルにとっての強いって具体的に誰の事を指すんだろうね~そこがいつも不思議だわ。
まあ南雲にどこが面白いのか聞いて参考にしようとしてた節があるから、少なくとも南雲はノーマルにとって強い部類に入るんだろうな。
南雲が理由を言っても対抗せずスルーしてるもんなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: