中層以下限定大会 対戦スレ

437ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 13:10:21
ID:mmSmWfJE

>>433
まず前提として、この大会に対する見方というのは個々人によるものだ。
その上で、俺の価値観からすれば、南雲らがこの大会に何を見出してたのか分からなかった。

だからこその問いかけなのな。

喧嘩の火種を投下して、その論点に沿って話を展開しようとするのは勝手だが、そもそも俺はそこに焦点を当ててないわけで、まして日向に対してのレスですらなかった。何よりも大会についての感想は個々人によるものだ。さっきも言ったが、「冷たい」と感じる人に「暖かい」と指摘したところで、そもそも価値観が違うのだから、感想文について指摘したことが非常にナンセンス極まりないと言ってる。

したがって、俺は回避しようとしたつもりもないし、はっきり言えば「そこかよwww」っていうのが俺の意見。

というわけで、残念ながら真意だ。
長文お疲れ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: