中層以下限定大会 対戦スレ

481日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-01 14:29:21
ID:WzUv6SjA

>>478
あ、俺も俺も!
俺もーwお前の意図を「知らなかった」でーすwwwww

いやね?誤字、脱字は俺触らない主義なんですわw誰でもするしwwww
でもよ?言葉の使い方、読み方なんてのは検索すれば出て来るし
俺が「一蹴」と正しい使い方見せてるのに
その上で「一蹴り」と再度間違える人のレス読んでねえんだなぁって所がマジでツボなのよwwwwww
思わなかった?俺のひとけりwに送り仮名の「り」がついてない事を疑問に?wwwwww
思わなかったよなーwwww俺、雑魚だし的外れだもんなーwwwwしかもなんだっけ?ナンセンスなんだっけwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: