中層以下限定大会 対戦スレ

569C2Q信者
2017-03-02 23:11:50
ID:6mOnLr/.

>>288
こんだけの期間長持ちして買い換えなかったら
DDR2で8Gの方が良かったかもね、64bit的にも

しかしLGA755優秀だな
SSDにしてWin10にして1050Tiファンレス買って大画面4Kモニタにしたら
PT2も壊れねえし呼びあるし本当に自作構成買い替える必要全く無さ過ぎてワラタw
ちなQ9650、バリバリメインマシンでスト5やってても全く困らんw
今の7700K買う位の値段の時組んだけどやっぱ買い換えるなら最高峰を旬の時に
買い換えるとコスパ最高だわ

まぁいつになるか知らんが上手い事CPU内蔵VGA時代には買い換えたくないなーって思ってるw
こりゃ半端なもんで組んでた阿呆が悔しがるわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: