中層以下限定大会 対戦スレ

741
2017-03-13 00:01:21
ID:r54dwIDA

>>711
>バックレ多発が主催者にとっては失礼だと思うが

先に参加者がバックレと認めたんでしょ?
主催者がバックレしたのは後でしょ?
先にバックレされたのだからこちらも同じことしても問題ないよねえ?
そもそも大会は雑談あり場外乱闘ありの何でも有りを示唆しているのだから誰がバックレようが自由なんですよ。
それと他の参加者からクレームありませんよー?当事者からクレームが無いので何ら問題ありませんよ~?そしてお前は部外者ですよ~?
返り血に見えるのはお前の目が充血してるからじゃね?つまり頭に血がのぼってるんですね~ははははははうけr

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: