中層以下限定大会 対戦スレ

785茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-13 08:07:31
ID:yjyEGP32

君はさ、一日一レスレベルで喧嘩してっから、という理由てやる気がないと判断したんだろう?
でもさ、僕はその理由に入らないんだよ
少なくともやる気はあったし、ししゃも戦でもアイツが勝手に消えただけで当初君が口を酸ーーーっぱくしていっていた『一日一レス』ではなかったよ
>やる気のねえ切り返し
だからその『やる気』を君は一日一レスという頻度で判断したんだろ?
一日に一回僕がししゃもにああいうレスしてたら君の価値観だとそりゃ『やる気のない切り返し』になるんだろうけれど。
もう一回いうけど君、過去ログ見てきたほうがいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: