中層以下限定大会 対戦スレ

786日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-13 08:27:24
ID:VkOerC4Q

馬鹿の一つ覚えのように「1日1レスレベル」ばっか復唱してりゃ揚げ足取れると思ってんじゃねーよ
あ、「ように」じゃなくて馬鹿だから繰り返し言ってんのか死ねw

お前はさししゃも戦なんか喧嘩を始める事すら叶わなかったワケじゃん?
「1日1レスレベルの喧嘩」どころか
「1日使っても喧嘩すら初められなかった」ワケじゃん?
オレが言う定義を下回ってんだよね
これ以下はないだろうって思い作ったハードルを潜っちゃってんのお前ら馬鹿共はw
分かる?あ、分かったらこんなゴミみたいな事言って来ねえか悪い悪いw死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

何?お前の頭の中じゃ日向のやる気を感じ取る方法は
「1日1レスレベルの喧嘩」以外存在しない
とでも言いてえの?あーそうw
初日に1レスもせず消えたしょうはとかやる気あったのかびっくりだわ死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: