中層以下限定大会 対戦スレ

793日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-13 13:37:49
ID:VkOerC4Q

>>792
>『一日一レスレベルの喧嘩』が君の「やる気のない」というという定義の一つとして「一日使っても喧嘩すら始められなかった」ことは「やる気のない」定義に入らないということだろう?
>じゃあ僕はやる気のない君のいう「お前ら」には含まれていないじゃあないか

早合点は良くないんじゃないの?
お前があまりにもオレが垣間見せた””たった一つ””の真実・・・じゃなかった
「やる気がないと判断しうる定義」に拘りを見せてるから!
その定義を基準に考えても””下回ってる””と判断出来るだけで
誰も「「入らない」」なんて言ってないんだけれど何処をどう読み取るとそんな解釈に至る?
馬鹿に胸の内を教えると額面通りに受け取り愚直にもソレを全てだと思い込むその一途さは恋愛関係にでも発揮してくれよ

オレの脳内でワザワザだよ・・・?ワザワザ
1から100まで 猿でもわかる日向がやる気ないと判断できる条項全集 なんてリソースの無駄遣いするような
モンはねえからよ
””類似””していて他の条項と比べた時ただでさえソレを満たしたらやる気ねえのに
ソレを下回るゴミもまた「やる気ねえ」んだよ

分かるか?
学校のテストで「オレが当日まで1回も勉強してこねえ奴はやる気ねえ」って言うと
ソレだけがやる気ねえ訳じゃねえんだわ
テスト中に寝る奴も然りだし
平均点以下のゴミみてえな解答用紙を提出する奴もまたやる気ねえ1人なんだわ

お前が自分で自分の事を「やる気はあった」だの「努力はした」だの言い訳を垂れ流すのは勝手さ
少なくとも自分は誤魔化せるだろうさ
でもな?そんなクズみてえな自己擁護で他人の判断・評価を覆せると思ってんじゃねえよ死ねやホント死んでくれ

何がハイブリットだよ
涙ぐましくも志だけはあったとでも抜かすつもりかよゴミ
結果が全てなんだよオイ伴わねえ努力は全部足りてねえんだわ

どのクチ開いて「始めようとする気はあった」とか抜かしてんだ?
>>180
「どれでもいい」
>>182
「じゃあ1で」
じゃあってなんだよじゃあって糞ゴミみてえなモチベーションじゃねえか

もう引いとけって・・・な?引いとけよ
ここまでの下り全部テメエの顔に免じてなかった事にしてやるから
何事もなかったかのように今日も今日とて雑談に興じてろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: