中層以下限定大会 対戦スレ

802
2017-03-13 16:17:52
ID:k.LFqZxA

>お前がさきに論点ずらしたので、

元々は>709のレスに対するレスに対して論点ずらしって言ってるんでしょ?
その論点ずらしの内容を分かりやすく修正したのが>782なんでしょ?

>参加者を気にしないのは参加者にとっては失礼なので、あなたは死ななければいけません。>709

>"今回の""大会でなく、お前が大会を開くことに対する"全"事象でそのような信条を持つことに対しての話なんだよなあ>782

>709には"今回の""全事象で"という文句がないので>709の文章だけで>782の意味はくみ取れないでしょお?どんなに読解力あっても書いてない文章まで読めるわけないでしょお?
論点ずらしになりえるわけないんだよねえ。どー見てもお前の過失。よって論点ずらしという非難は的外れです。QED

>あと、何回も修正って言ってるけど一回しか修正してないんだよなあwwwwwwwWWWWW捏造に走る追い詰められた患者(^^)

>776で一度修正し、>782で分かりやすく修正してましたよ?
並べた草がみじめだねえ~

>修正しなければならないほどの事という内容問題は間違いになります(^^)

修正しなければならないほど>709>782では内容が違いますよ。

残念でした!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: